スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

ふぉーごんどー! ふぉーごんどー!

マイリスの第十三話に解説を追加しました。三話以前にも解説を書き足したいと思っているのですが、なかなか果たせず。

今話限りながら、IotRで初めて原作にない人物(人名)を出しました。アマルスというのはシンダール語で「運命」の意味ですが、キャラの立ち位置としてはフェイトさんと言った方が(分かる人には)分かるかもしれません。はいそこ、ソニックフォームとか言わない。

以下、今回使ったボロミアの演説シーンについて。指輪物語について若干のネタバレ含みそうなので、一応格納します。

READ MORE...

スポンサーサイト
 

The Idol of the Rings 第十三話 後編



できました。とりあえず、主観で「八割できた」は実際には三割程度だと考えた方がよさそうです。あと、今年に入ってから始めたガンダム無双2のプレイ時間が50時間超えてる理由を誰か教えてください。

マイリストの解説はまた後で。ちょっと寝ます。
 

イズリン=エデン エリアー(あけおめ)

あけましておめでとうございます。

などと年始の挨拶をするにはいささか遅くなってしまいました。どうも休暇中というのはやたら外出したり、家にいてもだらけてしまったりと、むしろ普段の方が趣味に効果的に時間をさいている気すらいたします。ええつまり何が言いたいかというと、後編はもう少しお待ちくださいorz。

それだけならまだしも、実はブログのチェックもおこたっていて、せっかくいただいた新年コメントに返信するのがかなり遅くなってしまいました。本当に申し訳ありません。今後はこのようなことのないよう、気をつけたいと思います。

それでは、本年も拙作IotRをよろしくお願いいたします。
 
プロフィール

いとしいさかな

Author:いとしいさかな
twitter:http://twitter.com/pfishp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。