
 

The Idol of the Rings 第十八話「馳夫」


だから誰も彼も話が長いっつーの、といった第十八話。あと、投稿動画名に各話タイトルを入れました。

ちなみに帰省中なので、次はちょっと遅れます。このマシンでの動画作成は思った以上に厄介でして、CthuM@Sほんっとどうしよう。
 

帰省とIotRの予定

今月二十三日まで日本に戻ります。その前にIotR更新しようと思ったんですが果たせず。あとは誤字などチェックして音楽乗せるだけなので(これが時間かかるんですが)、この週末にはなんとかアップできたらいいなと。

そして、これでようやくMS買いにいけます。カラオケもアイマス増えてるんだろうなあ。
 
プロフィール

いとしいさかな

Author:いとしいさかな
twitter:http://twitter.com/pfishp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
