
 

嘘M@S

作ってます。必要な素材作る目処が立った時点で放置してしまい、果たして間に合うのか非常に微妙なライン。上げるからには見てもらいたいし、そのためには日付変更と同時に投稿するぐらいじゃないと難しい。となると残り時間は八時間と少し……うん、それ無理。

ちょっと寝ようそうしよう。
 

フロドの旦那、堂々のMMDデビュー

近況報告なぞしようと思ったのですが、すごいもの見つけたのでそちらの紹介。


フロド・バギンズの旦那、アイドルデビュー!

ご存知、ダンスモーション製作ソフトMikuMikuDance(MMD)に、フロドのモデルが登場しました。ホビット庄でやよいとキラメキラリを踊っています。このモデルが見事な出来で、足の甲の毛などの細部もさることながら、顔の再現度が半端じゃありません。そして旦那、実にいい笑顔。やよいのホビッ娘ドレスも、非常に可愛い。ちなみに二十回か三十回は見てますが、中毒性はありません。

投稿者コメントに書かれてありますが、このモデルの製作者の方は拙作IotRを応援してくださっているとのこと。そのためにこれほどのモデルと動画を作っていただけたわけで、もうありがたいやら嬉しいやら、むしろ更新また止まっていてごめんなさい。他にも「トールキン最大の誤算」タグに吹いただとか、指輪物語の後のフロドはこんないい笑顔でいれたのかなあとか、いろいろ書きたいことありますが、果てがなさそうなので置いておきます。宣伝ポイントをあまり使えなかったことだけが心残り、こちらではニコポイントの購入が非常に手間なのです。

しかし、「誰得w」とか「この発想はなかったw」とかコメが付いていますが、私の発想はそこまでぶっ飛んでいたのか。

ちょっと長くなってしまったので格納します。

READ MORE...

 
プロフィール

いとしいさかな

Author:いとしいさかな
twitter:http://twitter.com/pfishp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
