スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

大百科記事

トールキン最大の誤算タグについて記事が書かれていて、その中で拙作についても言及があったので、IotRの記事を作ってみました。ジサクジエーン。最低限のことしか書いてないので、どなたか気が向いたら修正してやってください。

http://dic.nicovideo.jp/a/the%20idol%20of%20the%20rings




そして、全員4番P殿の兄上モデルを使う方が早速現れました。初MMDということでいろいろ試行錯誤なさっているようですが、とにもかくにも笑顔の兄上がもっと見れて私は嬉しい。というか、よりによってこの歌を選ぶというのが素晴らしい。でも相手はプリンスじゃなくキングだよね、きっと。
スポンサーサイト
 

報告とかお詫びとか

兄上キラメキラリが未だに勢い衰えず、軽く三万突破。どうも蝉丸PがTwitterで取り上げたり、ニコ大百科のトップで紹介されたりしているようです。ランキングも相変わらずの上位。すごいなあ。


さて。今後についてなど、いくつか報告事項。

ひとつめ、Twitter始めました。さかなPとしての発言はほとんどないですが、指輪やアイマスについてはちょくちょく呟いています。
http://twitter.com/kyanagawa


ふたつめ、嘘M@Sについて。遅刻上等なのは承知なのですが、間に合わなかったことで気力が尽きたのか、作ろうとしてもさっぱり進まない状況が続いてしまっています。もうじき三週間になるし、ランキング動画も上がったしということもあって、今作っているやつの製作は一度中断します。真っ先に名乗り出た一人なのに、まったく面目ないかぎりです。

ただ、けっこうな労力かけてあるんで、このままお蔵入りとかはしません。また何かの機会を見つけて公開するつもりです。


みっつめ、IotR。もうごめんなさいとしか言いようがなく。兄上ダンス経由で見に来てくださってる方もけっこういるようですし、今月末は余裕もあるので、急いで再開します。年末に帰省したら例によって製作環境なくなりますから、それまでに死ぬ気で進めないと。というか遅延の理由がネトゲって本当にどうなのよ。
 

頭がまいれば踊りがお役にたつべしと申します



以前、フロドのMMDモデルを作成なさった全員4番P殿がやってくれました。私の無責任なつぶやきに応え、我が兄ボロミアのモデルを作ってくださいました。全員4番P殿、ありがとうございました。このお礼はIotRの続きにて必ず、必ず。

輝かんばかりの笑顔の兄上、その横で楽しく踊るフロド。指輪さえなければこうあったはずの、しかし指輪がなければ出会いもしなかった二人です。彼らが一緒に踊るこの場面は、その笑顔と裏腹に、かなり切ないものだと思います。

以下、また長いので格納。

READ MORE...

 

嘘M@S その2

嘘M@S、笑えるぐらい終わりません。遅刻上等なので開き直ることにして週末全部使ってまだ終わりません。肝心の動画はほっとんど見てないのに終わりません。慣れないことをあれこれ試しているせいとはいえ、この果てのなさは何だろう。

ジェバンニできる人ってすごいや。
 
プロフィール

いとしいさかな

Author:いとしいさかな
twitter:http://twitter.com/pfishp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。