
 

アイマス2について

やはり吐き出すならここがいいのかな、と。アイマス2についてかなり否定的な内容になるので、ご覧になる際は注意してください。あくまで「私個人にとって」の話に限定しているつもりではありますが。

READ MORE...

 

【MMD】ロード・オブ・ザ・アイドルズ!


こんなものを作っていました。MMDで今の段階でできること、やりたいことはほぼ突っ込めたかなと思います。コンセプトからして誰得僕得ですが!

エンコードの方法をもっと調べて、いずれ高画質版もアップしたいです。が、今はさすがにここまでにしておきます。

モデルやモーションを製作なさった方々、そしてさまざまにアドバイスをくださった皆様、本当にありがとうございました!
 

MMDが楽しい

ボカマス祭り4合わせで作成していたら、いろいろ楽しくてすっかりハマってしまいました。下の画像はその産物の一部です。すべてを次の動画使うわけではないのですけどね。

そもMMDは動画にしなくては意味がないので、場面場面の画を眺めてニヤニヤするのもほどほどにしておかなくてはいけません。なのに、他にも作ってみたい動画のアイデアがあれこれ沸いてきて困っています。

もちろん、これが一段落ついたらIotRの次に取り掛かる予定です。


KAITOと千早、裂け谷にて
KAITOと千早、裂け谷にて

千早、カラス・ガラゾンのタランにて
千早、カラス・ガラゾンのタランにて

千早、ナイトメアブラッド・モルドール仕様でミナス・モルグルにて
千早、ナイトメアブラッド・モルドール仕様でミナス・モルグルにて
御目様のシンボルのタトゥ(っぽいもの)とか入れてみました。
 
プロフィール

いとしいさかな

Author:いとしいさかな
twitter:http://twitter.com/pfishp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
