スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

IOTR第七話 進捗状況ってか困った現状

IOTR第七話製作にちょっと問題発生中。以下、次に登場する指輪キャラについて触れるので、先に知っても気にしない方だけどうぞ。


えー、キーアダンの顔グラが見つかりません。映画版にも二箇所だけ写っているのですが、ひとつはピンボケ、もうひとつは全身の遠景のみでどちらも使えません。

そもそもの問題として、PJ版キーアダンには髭が生えていません。あれだけこだわりをもって製作した上、エルフィストであるPJがなぜキーアダンの髭を見落としたのか(あるいは省略したか)不思議ですが、ないものはどうしようもありません。

キーアダンの髭だけは絶対に譲れないポイントなのですが、そもそも髭の生えたエルフなんて彼ぐらいなので、他作品から流用するのも難しいところ。適当なエルフの顔にガン爺の髭を合成とかも試しているのですがなかなか。

と言うわけでどなたか、他の映画などでエルフに見える髭のキャラに心当たりがあれば教えてくださると助かりますorz
スポンサーサイト
 

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form

管理者にだけメッセージを送る

 
 
プロフィール

いとしいさかな

Author:いとしいさかな
twitter:http://twitter.com/pfishp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。