スポンサーサイト

 

組曲「指輪物語」

呂凱Pが、閣下三国志の停止を正式に告知なさいました。私はim@s架空戦記どころかアイマス自体のきっかけが閣下三国志だったので、非常に残念です。今までお疲れ様でした、そしてありがとう。


IotRの次は順調です。と言いますか、来週か再来週から一ヶ月ほど動画が作れなくなりそうなので、今のうちに何とか作り溜めしておこうとガリガリやっております。

そんな動画製作のお供、おそらくニコニコにある指輪関連動画の最高傑作をご紹介。


見ての通り組曲「指輪物語」なのですが、製作者の知識が半端ないです。私などでは所見時、二~三割はネタが分かりませんでした。各歌のタイトルなどにも細かいネタがちりばめてあるので、特に原作ファンの方は隅々まで楽しめます。



そして、まさかの「歌ってみた」。歌唱力がずば抜けてるわけでないのですが、黄金館をちゃんと「こがねやかた」と読んでいるなど、分かってる人が歌っています。これはお見事。
スポンサーサイト
 

comment

組曲つながりで

comment form

管理者にだけメッセージを送る

 
 
プロフィール

いとしいさかな

Author:いとしいさかな
twitter:http://twitter.com/pfishp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
