スポンサーサイト

 

IotR第九話進捗状況

週末公開を目指して製作中です。なのですが、五十ページ近く語り続けるガンダルフの解説をどう要約するか、かなり難航中です。いっそ映画なみにばっさりカットして後々補足するか、開き直って全部つっこむか。

と言うわけで、いつものごとく気長にお待ちください。
スポンサーサイト
 

comment

No title

たのしみにしておりますー

お待ちしておりました。

ではおさらいとして、もう一度物語を見直して最新話を心待ちにさせてもらいますね。

No title

予定よりさらに一週間延びてしまいましたが、なんとか完成しました。二ヶ月も間をあけてしまったのに、待ってくださって本当にありがとうございます。

これからも地道に続けていきますので、どうかよろしくお願いします。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

 
 
プロフィール

いとしいさかな

Author:いとしいさかな
twitter:http://twitter.com/pfishp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
