スポンサーサイト

 

IotR 十話進捗状況


できました。寝ます。
スポンサーサイト
 

comment

お久しぶりです

ご無沙汰しておりました。てんやくです。

既に前から紙メスレにて密かにご帰還は存じ上げておったのですが何だか優柔不断が災いし機会を逸してしまいご挨拶が延び延びになってしまいました。
しかしもちろん作品はずっと楽しく拝見いたしております。

さて補完wikiにIOTRの記事を書きました。
かなり前(つまり作成されたページが151の番号を与えられた頃:履歴を見ると4月)に誰かによりIOTR用の白紙のページだけは造られてアンドゥインの流れの中に放置されていたのです。
この期に及んで補完wikiにIOTRの記事が無いのは無いだろうと思い、またいとしいさかなP殿がご帰還されたらその祝いの手土産にでもしようと資料の山と格闘しながらちょっとずつ記事書きを始めたのですが、全然終わらんww
グズグズしている間に第九話も第十話も上がってしまって、そしてようやく追いついたのでうpの運びとなったわけですが、登場したすべての固有名詞を拾っていったら予想の範囲内とはいえメモ帳で50KBに達しwiki2ページ分になってしまいました。すげー。

いやはや、IOTRの記事を誰も書こうとしない理由を身をもって理解しましたw
まぁこのような情報はネットで検索すればポコポコ出てきて徒労も甚だしそうではありますが、大好きな作品への支援の気持ちとしてお贈りします。

それでは、遅れに遅れたお帰りなさいを申し上げまして。
そして今後もよき作品を期待しております。

第十話のいおりん素敵すぎます…。

ありがとうございます!

お久しぶりです。いつも拙作をご覧くださり、ありがとうございます。

補完Wikiの記事、拝見しました……ってなんと言う充実っぷり! 出した固有名詞すべて(50kもの分量、しかもベレンやルーシエンまで!)、言語まで併記して解説なさるとは、さすがです。本当にありがとうございました。口にこそ出さなかったものの、補完Wikiに項目がないのは残念だったので、躍り上がらんばかりです。モブのホビットの名前を適当に引っ張ってきたのもバレてしまいましたがw。

これほどの記事を書いてくださったこと、感謝にたえません。今後少しでも楽しんでいただける動画を作ることで、何とかお礼させていただこうと思います。

では、今後とも拙作IotRをよろしくお願いいたします。

追伸
ルーシエンの項、
>「お父さんは許しませんよ!」をされた(自分だって異種族間婚のパパに「お前が言うな」と突っ込みたい)
には全力でうなずきましたw。

てんやく様乙です

#横から失礼します
お、やっと補完のページが、とwiki拝見して驚愕しました。
...なんですかあの充実っぷりは!

ここにも伝承の大家がいたか、と呆れるやら感心するやら。
本当にお疲れさまでした。

#しかし、この精度で追記していったらいずれIotR単独でサイトが必要になってしまいそうですなwww



追伸
ピピンの項の「自重しない。」に噴きました

んふ~

喜んでもらえたみたいでよかった~w がんばった甲斐がありましたw

ゆくゆくは他の作品のページみたいにIOTR内での出来事(ネタバレ隠しボタンを使って)とかおもしろタグについても記述していきたいですねー。今は精神力が回復し切ってないのでダメですw ってwikiなんだからみんなで編集しまくってくれればいいですなw

comment form

管理者にだけメッセージを送る

 
 
プロフィール

いとしいさかな

Author:いとしいさかな
twitter:http://twitter.com/pfishp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
