スポンサーサイト

 

架空Taleについて その2

架空Taleパーティ開催までの経緯について、さらに詳しい解説動画がアップされたようです。


4分と若干、長めですが、これを見れば二つの企画の違いなどもほぼ分かると思います。

私は以前にも書いたとおり、支援企画である架空TaleL4Uのみの参加を考えています。というか初日がこの週末なのですが、間に合うかな……。ひとまず王の帰還トレイラーの嘘字幕だけは、開催に合わせて作ってしまうつもりなのですが。

ところで、TRPGのMARS 2nd(かぐつちPのProject iM@RSで使われているルールです)のネットなりで入手できるイラスト資料に心当たりの方おられませんでしょうか。卓M@s支援でちょっとやってみたいことがあるのですが、ルールブックの表紙絵ぐらいしか見つからなくて困っています。

普通の中世欧州風で行けそうな気もしますが、人魚族の足って人間と同じでいいんでしょうか。かぐつちPのイラストだといわゆる人魚のような魚の下半身でしたが。
スポンサーサイト
 

comment

comment form

管理者にだけメッセージを送る

 
 
プロフィール

いとしいさかな

Author:いとしいさかな
twitter:http://twitter.com/pfishp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
