スポンサーサイト

 

架空-taleパーティいよいよ開催


アイマス架空-taleパーティ Live For You! (支援祭り)主催者、面妖Pによる開催宣言がついに公開されました。いよいよ祭りの開催ですぞ!

改めて、三種あるお祭り(うち一つはim@s架空戦記ではなく、他の歴史戦略ゲーが主題です)のブログを紹介しておきます。
iM@S 架空tale Party
アイマス架空-taleパーティー Live For you!
歴戦架空taleParty


と言うわけで、指輪映画予告の嘘字幕その三を作りました。もうネタとしてはかなり苦しいですが、一応けじめということで。L4U本番用の動画はこれから製作にかかりますが……三日に間に合うかはかなり厳しいと言わざるをえませんorz。
スポンサーサイト
 

comment

comment form

管理者にだけメッセージを送る

 
 
プロフィール

いとしいさかな

Author:いとしいさかな
twitter:http://twitter.com/pfishp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
