スポンサーサイト

 

イズリン=エデン エリアー(あけおめ)

あけましておめでとうございます。

などと年始の挨拶をするにはいささか遅くなってしまいました。どうも休暇中というのはやたら外出したり、家にいてもだらけてしまったりと、むしろ普段の方が趣味に効果的に時間をさいている気すらいたします。ええつまり何が言いたいかというと、後編はもう少しお待ちくださいorz。

それだけならまだしも、実はブログのチェックもおこたっていて、せっかくいただいた新年コメントに返信するのがかなり遅くなってしまいました。本当に申し訳ありません。今後はこのようなことのないよう、気をつけたいと思います。

それでは、本年も拙作IotRをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
 

comment

comment form

管理者にだけメッセージを送る

 
 
プロフィール

いとしいさかな

Author:いとしいさかな
twitter:http://twitter.com/pfishp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
