スポンサーサイト

 

ごらんなさい! ここには古の北方王朝の名残があるのだ。

まず、拍手でいただいたメッセージへの返信から。私のLotROキャラ名の由来をこちら、LotRO名前由来百科に掲載なさりたいとのことですが、ぜひお願いします。外部に載せるなら少し書き直したほうがいいと思うのですが、修正した文をトップに書いてあるアドレスに送るか、一番上の記事のコメント欄に書き込めばいいのでしょうか。


LotRO、初キャラがすでにLv12に達しました(無料はLv15×5人まで)。週末なのをいいことに完徹と半徹をヤッタダケデスヨー。ガンダム無双の時もそうでしたが、私がゲームをやる時間は指数関数的に減少するので、今後は落ち着いていく……といいなあ。

また、ここのコメント欄でLotROを勧めてくださった方とゲーム内でお会いした際、いろいろと教えていただくと共にキンシップ(いわゆるギルド)にお誘いをいただきました。しばらくはソロでゲームに慣れたいこと、今後も長くプレイするかまだ決めかねていたことから保留とさせていただきましたが、なんとも嬉しくありがたい話です。二人目のキャラがLv15になってもまだ続けるなら課金するつもりなので、その暁には喜んで参加しようと思います。

それにしても、想像以上に素敵なゲームでした。バランスが緩めで私でも簡単に楽しめるのもいいですし、何より丁寧に作りこまれた原作の要素がたまりません。回復薬がアセラスのエッセンスな時点で胸がキュンキュン。友人とFSクエストに挑んだ時は、敵に突撃する前に「ゴンドール!」とか(チャットで)叫んでみました。直後にそろって袋叩きにされましたが。
スポンサーサイト
 

comment

No title

承諾、ありがとうございます。
>修正した文をトップに書いてあるアドレスに送るか、一番上の記事のコメント欄に書き込めばいいのでしょうか。
とのことですが、どちらでも構いません。
いつでも良いので、お気軽にどうぞ。
(期待はしますがw)

>バランスが緩めで私でも簡単に楽しめる
まったく同感です。
とはいえ、自分は最初のキャラがカンスト(レベル50)になるまで丸々13ヶ月かかっておりますが。
路上演奏とか飲み会とか脇道への誘惑もあるのでついついそっちに流れてしまいます…

それでは、いとしいさかなP或いはタサルヒア殿にもアウレからの加護があらんことを…編纂ドワーフAshiroでした。

No title

先ほど、修正した文をメールの方に送らせていただきました。
何か問題があればご連絡ください。

>路上演奏とか飲み会とか脇道への誘惑
逆に、その手の脇の楽しみが豊富というのも魅力ですよね。
音楽の素養ゼロの私ですが、演奏はなんとかがんばってみたいと思っています。

機会があれば、中つ国でもお会いしましょう。
エアレンディルの光がAshiro殿と共にあらんことを!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

 
 
プロフィール

いとしいさかな

Author:いとしいさかな
twitter:http://twitter.com/pfishp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
