スポンサーサイト

 

二人目作成

LotRO、初キャラがLv14に到達して、そろそろ塚山や古森も何とか歩けるようになってきました。いえ、クエストで塚山へ行ったら塚人に囲まれて張り倒され、古森の復活ポイントに飛ばされ、涙目になりながら脱出したのですが。でもトムとゴールドべりに会えたのはすごく嬉しい。

続けて訪れたホビット庄に、開発陣の本気を見ました。特に、水の辺村からお山にかけての再現度は尋常じゃありません。なんて素敵なゲームなんでしょう。IOTR次回用に探していたバック郷の高垣や古森の画像も入手できました、と一応アピール。

とまれ、一人目がそろそろ無料の限界Lvということで二人目を作成しました。リンドン出身の女性エルフ、ミンストレルで、名前はルインフィレグ。ルインは青、フィレグは鳥です。由来はまあその、言わずもがな。

この調子なら、三月中には課金しそう。日曜日には公式イベントのかくれんぼに参加するつもりです。
スポンサーサイト
 

comment

No title

レベル50になったからのゲームなので50になるのは比較的簡単な様です。15になればさびし野、20になれば北連丘のクエストがそれぞれ適正になり、素材用のスクリーンショットも集まると思います。しかし、ゲームに夢中になりすぎてニコニコの方の作業が進まないとなると両方やってるor見てる私としては複雑な心境に・・・。

兎にも角にも次回作楽しみにしてます。

なんかもう・・・

>日曜日には公式イベントのかくれんぼに参加するつもりです
申し訳ないです。
いや、俺が悪いわけじゃないのはわかっていますが、ホント申し訳ないです…

No title

かくれんぼ、3月7日と8日に再開されることになりましたね。今度こそ……。

LotROは1キャラ育てて効率的なクエスト消化方法がわかれば、セカンドキャラ以降はかなり簡単にレベルを上げられるようになりますね。

No title

ああまた返信遅らせてしまいました、申し訳ありません、

>両方やってるor見てる私としては複雑な心境に・・・
まったく面目ありませんo。ゲームに一日一時間ならともかく、動画用のまとまった時間が確保しづらい状況というのもあるのですが……とまれ、始めた直後ほどには没頭してないので、今後はマシになると思います。本業が忙しくなってきていますがorz

>いや、俺が悪いわけじゃないのはわかっていますが、ホント申し訳ないです…
や、本当にお気になさらないでください。幸い、延期の情報は他の方から事前に聞きましたし、いずれにせよあの時間帯はプレイするつもりでしたから。

>かくれんぼ、3月7日と8日に再開されることになりましたね。今度こそ……。
日程ありがとうございます。7日か8日、どちらかには参加するつもりです。ヴァラールのお導きがあれば、ホビット庄でお会いしましょう。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

 
 
プロフィール

いとしいさかな

Author:いとしいさかな
twitter:http://twitter.com/pfishp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
