スポンサーサイト

 

The Idol of the Rings 第十四話



できました。前話の投稿日見たら、二ヶ月も経っていて唖然としました。矢のごとしとはよく言ったもの。マイリス解説はまた後ほど。休暇も半分ほど終わってしまっていますが、とりあえずLotRO課金してきます。
スポンサーサイト
 

comment

No title

うぽつですー。そして一周年おめでとうございます。

このような舞台が与えられてこのように物語が始動した以上、彼女たちはこの世界で生き幸せな終末を迎えるであろうことを確信していたので、本当に失礼ながらいとしいさかなPが動画作成を止めてしまって未完のままでもいいとすら思っていました。
しかし今回のを見てそれはあまりにも勿体ないことだとつくづく思わされました。やはり直接表現されるものは強い。やおいおりも、仲間たちも、舞台世界も、なんと愛おしいのでしょう。

今回はボンバディルの登場の喜びややよいおりとホビットたちのコメディの楽しみもさることながら、いおりんが既に袋小路を故郷と認識している(無意識的に口走った?)ことには来るものがありました。複数の感情が渦巻きました。やはりこの作品とそれを作り上げるさかなPはすばらしいです。

No title

>てんやくP殿
いつもながら、ありがとうございます。いやまったく、「未完でもいい」とまで思わせてしまって申し訳ない限りです。私の脳内では物語の大筋はもう出来ていて、「ラストシーン決めてるの」なのですが、やはり形にするのはまた別の話のようで……まさか一周年で裂け谷どころかブリーにも着かないなんてorz。

それでも、ちょっとした一言にすらそこまで想い入れていただいている以上、投げ出すようなことだけは避けようと思います。よろしければ、今後ともお付き合いください。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

 
 
プロフィール

いとしいさかな

Author:いとしいさかな
twitter:http://twitter.com/pfishp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
