
 

一言ごとに阿呆を丸出しにするわ!

一応書いておきますが、昨日のホビット×アイマスSPの画像はネタです。本当は嘘予告動画を作ろうと思っていたのですが、とても間に合いそうになかったのでアレでやっつけ。歪氏の新貴音・響グラを使いたかっただけという説も有力です。

貴音と響については、以前「やるかも」と書いた中つ国講座の方で出したいと思ってはいるのですが、いかんせんアイマスSPを持っていないので見送らざるをえません。発売前ならガシガシ捏造していったのですが(捏造コミュ祭り、大変楽しませていただきました)、発売されてしまった以上は公式に準じたいところ。いっそ「たかね」「ひびき」で出すとか? そしてアイマスSPを買うのかと言うと、まずPSPを持っていない上に、貴音と響を見ようと思うと三本すべて買わなくてはいけなるので考え中。なにせ最優先は私の嫁のいる、ミッシングムーンですからな!

もっとも、その前にIotRの続き。塚山も大量にスクショ撮り溜めてあります。
 

comment

comment form

管理者にだけメッセージを送る

 
 
プロフィール

いとしいさかな

Author:いとしいさかな
twitter:http://twitter.com/pfishp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
