スポンサーサイト

 

私には見える、積み上げられた本が見える

日本ではGWですが、こちらは絶賛、期末試験です。来週火曜日までは動き取れません。それまでに次話あげるつもりだったのですが……。というわけで、塚山はうまくいってあと一週間半後になりそうです。ちきしょう、ちきしょうめ!

唐突ですが、私はジャイアントロボOVAが好きです。その作中、理想を求めるあまり暴走して大事故を引き起こす科学者のシーンがあり、彼は実験を発動するときにこう叫びます。

「私はこれと共に生き、共に死す。今更何のためらいがあろうか!」

深夜に作業中などにうっかりAmazonを覗いてしまうと、知らぬ間にショッピングカートに物が増え、この台詞と前後のシーンが私の脳内に再生されるのです。

Amazon Shopping Cart Items--To Buy Now
-J.R.R. Tolkien: Artist and Illustrator - Christina Scull
-The Lord of the Rings Sketchbook - Alan Lee
-Poems from the "Lord of the Rings" - J.R.R. Tolkien
-Poems from The Hobbit - J. R. R. Tolkien
-The Letters of J.R.R. Tolkien - J. R. R. Tolkien

……えい(ぽちっとな。



件のシーンが気になる方は、これの2:20から5:30あたりをご覧ください。


スポンサーサイト
 

comment

comment form

管理者にだけメッセージを送る

 
 
プロフィール

いとしいさかな

Author:いとしいさかな
twitter:http://twitter.com/pfishp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
