スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

チラ裏:旅M@Sを見ていて思ったこと その2

ティンと来た! イギリス旅行が無理なら、LotROで中つ国の旅やればいいんじゃね? 「やよいおりの巡るホビット庄」とか、「天海春香、ドゥネダインの道を往く」とか。

現状でも、袋小路屋敷から裂け谷までならフロドの軌跡をたどれます。モリアがくれば(ええ、くれ"ば")ロスローリエンまで足を伸ばせます。原作を追わなくても、再現度が半端ないホビット庄や、完成度に圧倒されるトーリンの館にアンヌーミナスなど、見るべき場所はたくさんあります。

でもこれ、カテゴリはどこに分類されるんでしょう。ゲーム内じゃ旅M@Sではないし、ストーリーないからノベマスでもなし。となると教養講座か、あるいはIotR外伝として架空戦記支援扱いかな。 

鳥「その前にやることがあるのでは?」
魚「たしかに、今のマシンスペックでは録画は厳しいですからな。買い換えるなりしなくてはなりますまい」
鳥「……ほう?」
魚「ハイ、コトリサマ。ゾクヘンノ、セイサクハ、ギムデス」
スポンサーサイト
 

comment

No title

あまり関係無いですけど、戦闘シーンはRome Total Warの指輪物語MODを使ってるんですよね。Medieval 2:Total Warは持っていますか?持っているならこの間ようやくM2TWの指輪物語MODが完成したのでそっちを使うのはどうでしょう?グラフィックはあちらの方が上ですし。下のURLから落とす事が出来るのでよければやってみて下さい。半端じゃない完成度なので。

http://www.twcenter.net/forums/showthread.php?t=253976

No title

おお、Total Warのほかのシリーズにも指輪MODがあったのですね。トレーラーも見てみましたが、これはすごい。

Medival 2は持っていないのですが、調べてみたらそれほど高いものでもなかったので、この機に購入してみます。前から気になっていたゲームでもありますし。

問題は私のマシンスペックでしょうか。プレイなら十分ですが、キャプとなると……最悪、マシン買い替え検討します。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

 
 
プロフィール

いとしいさかな

Author:いとしいさかな
twitter:http://twitter.com/pfishp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。