スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

【アイドルマスター】The Idol of the Rings 第十六話


お待たせしました。

してきなおくりものを先日、いただいたので、明日にでも紹介させていただこうと思います。
スポンサーサイト
 

comment

再開うれしいです^^

フロド一行はやっと躍る子馬亭についたんですね。
ずっと期待していたので再開はとてもうれしいです。
さかなP様の戦記は原作とアイマスキャラのよさが絶妙に絡み合っていつも楽しめます。
映画では出てこない原作の細かい設定をリアルに再現していることも素晴らしいと思います。

原作だとこのまま裂け谷までずっとフロド一行のターンで、
他のメンバーの出来事は裂け谷に着いてから後日談で出るだけですけれど、
さなかP様がこの辺をどんな風に組み立てるのかなと思っています。

ガンダルフの行動も気になりますけれど、
特にいいと思うのはエレボールに黒の乗り手がサウロンの使者として乗りこんでくるシーンです。
個人的にドワーフの英雄であるダイン二世が好きな人物なのですが、
使者との対面は彼の心意気と苦悩が垣間見れる数少ない場面になると思います。

それにしてもこのシリーズを続けていくって本当に膨大な作業ですよね。
ここまでの作品を見ても頭が下がります。
ずっと待っていますので無理せずにマイペースで続けてください。

No title

こんにちは。いつも拙作を見てくださり、ありがとうございます。そのように言っていただけると非常に嬉しいです、ずいぶんお待たせしてしまったのは申し訳ないかぎりですがorz

他のメンバーについては少し迷いつつ構想をまとめている段階です。完全にはぶくつもりはもちろんないですが、詳しくやりすぎても時間をとってしまいますし。

そして鉄の足ダイン! 原作では台詞がほとんどありませんでしたが、追補編の彼の活躍はまさに英雄と呼ぶにふさわしいものでした。私にもかなりお気に入りの人物です。使者との対面、もちろんやりますよ。

いかんせん、やりたいシーンばかり頭に浮かんで製作が全然追いついていない状況ですが、続けられるかぎりは続けるつもりです。今後ともよろしくお願いします。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

 
 
プロフィール

いとしいさかな

Author:いとしいさかな
twitter:http://twitter.com/pfishp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。