スポンサーサイト

 

報告とかお詫びとか

兄上キラメキラリが未だに勢い衰えず、軽く三万突破。どうも蝉丸PがTwitterで取り上げたり、ニコ大百科のトップで紹介されたりしているようです。ランキングも相変わらずの上位。すごいなあ。


さて。今後についてなど、いくつか報告事項。

ひとつめ、Twitter始めました。さかなPとしての発言はほとんどないですが、指輪やアイマスについてはちょくちょく呟いています。
http://twitter.com/kyanagawa


ふたつめ、嘘M@Sについて。遅刻上等なのは承知なのですが、間に合わなかったことで気力が尽きたのか、作ろうとしてもさっぱり進まない状況が続いてしまっています。もうじき三週間になるし、ランキング動画も上がったしということもあって、今作っているやつの製作は一度中断します。真っ先に名乗り出た一人なのに、まったく面目ないかぎりです。

ただ、けっこうな労力かけてあるんで、このままお蔵入りとかはしません。また何かの機会を見つけて公開するつもりです。


みっつめ、IotR。もうごめんなさいとしか言いようがなく。兄上ダンス経由で見に来てくださってる方もけっこういるようですし、今月末は余裕もあるので、急いで再開します。年末に帰省したら例によって製作環境なくなりますから、それまでに死ぬ気で進めないと。というか遅延の理由がネトゲって本当にどうなのよ。
スポンサーサイト
 

comment

IotL見させていただきました

はじめまして、通りすがりです。
ニコ動歴一ヶ月ですが、素晴らしいお兄様の動画経由でIotLを拝見させていただきました。
アイマスは全く知らないのですがこの動画IotLは面白いですね。予想外に高クオリティーです。セリフ回しやギルドールの発言とかメリピピの絆創膏とかw
良いものを見つけたなと思います。
再開を首を長くして待ってます。
そんな人が結構いると思いますので、体に無理をかけない程度で頑張ってくださいm(__)m

訂正:IotRですね。

IotRのRをLと勘違いしてました。
失礼しました。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

 
 
プロフィール

いとしいさかな

Author:いとしいさかな
twitter:http://twitter.com/pfishp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
