スポンサーサイト

 

先日紹介したIotR支援絵の方が公開されている、支援絵のラフ設定画です。ドレスのデザインひとつにしても、きちんと背景などを考慮してされているようで、絵描きさんとはすごいものだとつくづく思います。描き添えてある小話も楽しい。あと、やよいおりとホビッツの身長の対比が分かりますね。これ、IotR本編では見えない部分ですから、私自身も改めて実感が沸きました。お見事です!




そして、ドット絵でアイマス・トータルウォーの支援で有名なてんやくP殿から素晴らしいものをいただきました。コメント欄で死蔵しておくのももったいないので、改めて掲載します。

2/23追記:てんやくP殿による修正版に差し替えました。具体的な修正箇所は、前記事のコメントをごらんください。

idols_sindarin_02

なんと、アイドルの名をシンダール語でつづったもの。しかも既存フォントではなく、ドット絵。さすがてんやく殿、としかいいようのないものです。IotRオープニング登場順で、上から天海春香、水瀬伊織、高槻やよい、如月千早、三浦あずさ、星井美希、菊地真、音無小鳥、双海亜美、双海真美、秋月律子、萩原雪歩とのこと。

これは、チやツなどシンダール語にない音の表記はどうするんだろう、という私の呟きに答えてくださったものです。てんやく殿による説明を前記事のコメントにいただいてあるので、そちらも合わせてごらんください。

それにしてもイラスト然り、言語然り、私がさっぱりダメな方面から支援をいただけるというのは本当に嬉しいです。私もがんばろう。
スポンサーサイト
 

comment

comment form

管理者にだけメッセージを送る

 
 
プロフィール

いとしいさかな

Author:いとしいさかな
twitter:http://twitter.com/pfishp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
