スポンサーサイト

 

The Idol of the Rings 第二十一話「多くの小道」

いやもう、失踪タグをまたもいただいてしまう始末。面目ありません。しかもTwitterにハマりまくって、ブログの更新も完全に放置。いかんせん。

とまれ、IotR更新しました。今回はインターミッション的な内容です。



前編のあずささんは、このイラストから着想を得た部分がかなりあります。以前、何度か紹介したIotR支援絵の方で、他にも多数IotRのイラストを投稿してくださっています。感謝の言葉もありません。必見。



あと、ティンと来たものでMMDにも少し手を出してみました。モデルからモーションからすべて借り物ではありますが。
スポンサーサイト
 

comment

みてますよ~指輪ファンで見始めて、これでアイマス知りました。笑
私の中のアイマスはイオトリの皆です。笑
そして今回の動画、待ってました‥。泣

No title

Twitterの方でもご挨拶いただきましたが、本当にありがとうございます。
いやもう、更新ペースだけは何とかしたいのですが……。

アイマス、公式が今ちょっとどころでなく荒れていますが、
私の動画をきっかけに他の動画も見ていただけると
ファンとして嬉しい限りです。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

 
 
プロフィール

いとしいさかな

Author:いとしいさかな
twitter:http://twitter.com/pfishp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
