スポンサーサイト

 

アイマス2とIotRについて

各所で騒然となっている、昨日発表されたのアイマス2の追加情報について。曲りなりにもニコマスPの端くれとしては意志表示をしておいた方がいいかなと思い、急ぎエントリを立てます。

私個人として、これからもアイマス2を応援していくか(より具体的にはゲームやCDを購入するか)については、まだちょっと決めかねています。あの4人をプロデュースできない、という点さえなければ、おそらくそれなりに割り切れたのでしょうけれど。

しかし、それを理由にIotRを休止するつもりはありません。今回の発表はさまざまに残念な内容ではありますが、そのために彼女らを中つ国に放り出したままにしておくわけにはいかないと思うからです。

私自身の筆の遅さ、リアル事情の先行きが分からない、など別の要因で投げ出してしまう可能性は少なからずあります(この点については非常に申し訳なく感じています)。ですが、少なくとも現時点では、アイマス2への失望ゆえにIotRを止めてしまうつもりはありません。

もっとも今後の発表次第では、果たしてこの方針をいつまで貫けるか少し不安だったりもするのですが。




スポンサーサイト
 

comment

No title

始めまして。

初めてコメントさせて戴きます。
アイマス2の反響で、ニコマスPの動向が気に成っていました・・・
休止宣言では無く、胸を撫で下ろした次第。
有難う御座います。

アイマス2の現状の感想は、同じ意見ですが、現実を直視し、楽しむべき点は楽しみ、否定すべき点は否定して行きたいと思っています。
何卒、ご自愛の上、今後も是非面白い動画を宜しくお願い致します。

No title

始めまして、コメントありがとうございます。
休止、引退してしまうニコマスPも多く、
私もそれが残念でなりません。
このエントリを立てたのも、何名かの好きなPの
引退を知ったからというのもあります。

これからニコマスがどうなるかはまだ分かりませんが、
私は自分の範囲でやれることをやろうと思います。
今後ともよろしくお願いします。

No title

初めまして、眠れる死人と申します。

今回の騒動が始まるあたりからIotRに夢中になりはじめたので続行の意思はあることが聞けて大変うれしいです。この良作をいままで見なかった自分に憤りを覚えます。

私は無印の世界の方がよかったのでアイドルマスター2にあまり興味はなく、どちらかいうとニコマスが混乱して荒れてしまったことの方が残念です。
本音をいうと興味があったのは貴音と響のプロデュース、伊織とあずささんのプロデュースと新曲ぐらいです。むろん伊織とあずささんがプロデュースできなくて残念です。

騒ぎ立てず今ニコマスに残っている方を見守ることと去った方が戻ってくることを祈るぐらいが私にできることですね。


荒れた中動画を作成しづらいと思いますが、応援しています。
拙い文章申し訳ありません。

No title

始めまして。拙作IotRをご覧くださり、ありがとうございます。
実は私の方では、眠れる死人さまを一方的に存じ上げておりました。というのも私は卓マスをいくつも追いかけていて、ニコ広告でよくお名前を拝見するものですから。

アイマス2は今のところいろいろと残念ですが、私は幸か不幸かあまりニコマスコミュニティと深い繋がりがなく、その意味では直接影響をあまり受けていません。自分のペースで、自分の作品に集中していこうと思っています。

応援、心より感謝します。今後とも、IotRをよろしくお願いいたします。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

 
 
プロフィール

いとしいさかな

Author:いとしいさかな
twitter:http://twitter.com/pfishp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
