スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

The Idol of the Rings 第二十二話「数々の出会い」

IotRの新作を投稿しました。何でこの話でこんなに長くするかなあと思いつつ、グローインとリンディアが好きすぎて、削るところが見つかりませんでした。グローインまじ紳士。リンディアまじKY。

ちなみに、原作でも文庫で八ページとかぶっ飛んだ長さのエアレンディルの歌、トールキン・アンサンブル版では十分を超えます。動画中では一分しか使えませんでしたが。束教授の思い入れの強さがうかがえようというものです。






前回からの更新を急いだのには、いくつか理由があります。一つには、ブログには書いたことですが、アイマス2を理由にシリーズをやめるつもりがないという意志表示。もう一つには、先日告知された第三次ウソM@Sにも参加したいからです。




困ったことに、ボカマス祭4も近いんですよね。MMDでちょっと作ってみたい構想があるので、そちらも参加できないかちょっと考えています。どうしたものやら。


スポンサーサイト
 

comment

comment form

管理者にだけメッセージを送る

 
 
プロフィール

いとしいさかな

Author:いとしいさかな
twitter:http://twitter.com/pfishp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。