スポンサーサイト

 

アイマス2について

やはり吐き出すならここがいいのかな、と。アイマス2についてかなり否定的な内容になるので、ご覧になる際は注意してください。あくまで「私個人にとって」の話に限定しているつもりではありますが。

例の発表から一ヶ月、直後の衝撃こそ落ち着いたものの、それに伴ってアイマスそのものが私の中から薄れてる感じがしてちょっと怖くなっています。少なくとも、アイマス2関連のものは今も目にするのがきつい。今のままだと、これから出るCDも楽しめる気がしません。

こんなこと抱え込んでいてもしんどいだけ、ということで開き直ることにしました。私、アイマス2は関連商品も含め手を出しません。情報も、自然に目に入ってくる以外は自分で集めません(これは今までもわりとそうでしたが)。

これぐらいすっぱり割り切れば、そのうち気も楽にならないかしらん、というヤケッパチ療法。私はまず第一に彼女達のファンなので、できればCDぐらいは楽しんで聞きたいのです。すぐ上の文章と思い切り矛盾しますけどね。

ゲーム本編はもうどっちでもいいや。


あ、動画の更新はやめません。少なくともまだ今はそのつもりはありません。念のため。
スポンサーサイト
 

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>匿名コメントの方
いつもありがとうございます。
先にも書いたとおり、やめるつもりは今のところないので、どうか気長にお付き合いください。

ただその、いつも思うのですが、IotRへの評価がちょっとどころじゃなく高すぎやしないでしょうかw もちろん面白いと言っていただけるのは嬉しいのですが、私としてはただ妄想を形にしているだけのつもりなので、なんだかそれ以上に評価されてると少しおろおろしてしまいましてw

ともあれ。今はちょっとMMDに浮気中ですが、ひと段落ついたらIotRもきちんと続けます。今後ともよろしくお願いします。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

 
 
プロフィール

いとしいさかな

Author:いとしいさかな
twitter:http://twitter.com/pfishp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
