スポンサーサイト

 

ちょっとどころじゃなく吐き出し

さすがに不穏当な内容なので、この記事は後で消すかも知れません。
無責任もいいところですが。

以下、アイマス2についてちょっとどころじゃなく否定的な内容です。




9.18から2ヶ月、落ち着けば落ち着くほど、アイマスとどう向き合うのか分からなくなってきてます。
あれ以来、アイマスほとんど聞いてません。
まだアイマスが好きかと自問して、答えが返ってきません。

アイマス2は買いません。
MA2も、今度の帰国時には買いません。
AKB商法の結果次第かな。

というか、アイマス2関連のものを見ると、しんどくなります。
発売日発表のニュースを聞いて、自分でも笑えるぐらいテンションが下がりました。
何で私は、これを楽しみに待てなくなったんだと、意味の分からない怒りが沸いてきます。

あんまりな暴言なのは承知しています。
アイマス2が商業的に盛大にコケたらどれだけ私の気分はすっきりするだろう。
ずっとこんなこと考えています。

PV1の時に一言でいい、妙な誤魔化しをせずに、四人がプロデュースできないと言っておいてくれれば。
そうすれば、少しは違ったのかも知れないのに。

団結?
リアルにおける「正義」辺りと同じぐらい胡散臭く聞こえますよ、ええ。


ほんと、IotRどうしましょうか。
やめたくはないですが、ちょっとどうしていいか分からないです。

嘘マス用動画は作っているので、それが終わってから考えます。
スポンサーサイト
 

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

終わってしまったら、ちょっとどころじゃなく落ち込みます‥。

ゆっくりでもいいのでやめないでくださいまし。

難しいでしょうが割り切るべき

中々難しいのかもしれませんが、2は2、1(無印)は1、いとしいさかなPの動画表現媒体としてのニコマスと、ゲームソフト・アイマス2は元は一緒だったが、道を違えた別個のモノと割り切って考えた方が楽なのかもしれませんね。

多くの視聴者の為にも作品の継続を心より願う次第です。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

 
 
プロフィール

いとしいさかな

Author:いとしいさかな
twitter:http://twitter.com/pfishp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
